登録者データの削除/非表示について

登録者データの削除/非表示について

ミツカリの社員/応募者の受検データは削除、もしくは非表示にすることができます。

削除について

削除はデータをミツカリデータベース上から完全に削除することを指します。
そのため、一度削除をしたデータは復元することができませんのでご注意ください。

非表示について

非表示は扱わないデータを一時的に非表示にし、データを裏側に保管しておくことができます。
非表示にしたデータは、個人結果や分析・比較などの機能で選択肢に表示されなくなります。
(非表示にしたデータはいつでも表示に戻すことができます)


削除/非表示の操作方法

データを削除、非表示にする場合は、対象の登録者の左にあるチェックボックスをクリックします。
登録者一覧の上部、右側に「非表示」「削除」のボタンが表示されますので、必要に応じて項目をクリックします。

非表示→表示の戻し方について

非表示から表示に戻す際は、フィルター項目の右端にある「表示」を選択し、非表示ページを表示します。
表示に戻したいデータのチェックボックスにチェックを入れ、「表示」ボタンをクリックすることでデータが表示に戻ります。

    • Related Articles

    • 社員の登録人数がご契約上限を超えた場合(スタンダード、エンゲージメントプラン)

      ミツカリ適性検査 スタンダードプランやミツカリ エンゲージメントを利用されている場合、登録する社員のご契約人数に上限がございます。 ご契約時の上限人数を超えて社員を登録した場合、一部機能に制限が発生します。 上限人数を超過した場合の制限について 結果閲覧の制限 上限人数を超過した場合、個人結果、比較・分析の双方で結果の閲覧ができなくなります。 結果を閲覧する場合は、本記事の下部にあります受検者の統合、非表示対応、もしくはご契約のアップグレードをいただく必要がございます。 受検者追加の制限 ...